オーナー様の想いに寄り添った防犯対策!

最終更新: 2018年10月23日

未だ衰えない盗難被害。


先日、自動車整備工場のオーナー様から建物の側面に人がよじ登ろうとした形跡がある、とご相談を受けました。そこで、現地へ伺い状況をみますと、確かに側面に人の足跡がくっきりと付いていました。

恐らくオーナー様の話だと、そのまま屋上へ上がり2階事務所へ侵入しようとしたのではないか、とのこと。その後、オーナー様と何度も話し合いを重ねご予算に見合うセキュリティをご提案させて頂きました。


今回、オーナー様が「自分の稼いだお金を泥棒の為に使うのは腹が立つ! でも、何か遭ってからでは遅いので対策をしておく!」と仰ったのがとても印象的でした。

だからこそ、私達ピースはそんな想いのオーナー様逹の事を理解し考えた上で、安心・安全な防犯対策をこれからもご提案させて頂くつもりです!

もし今、防犯対策の強化を検討されていますオーナー様がおりましたら、オーナー様の想いに寄り添ったご提案をさせて頂きますので一度ご相談下さい!




最新記事

すべて表示

ピースの考えるセキュリティシステムとは???

こんにちは。 今、私のブログを読んで下さってる皆さま。 皆さまのご家庭、職場はセキュリティ対策を講じていますか? 講じていない方は一度、講じていらっしゃる方は再度、ピースのセキュリティシステムを検討してみませんか? ピースの考えるセキュリティシステムは予防を目的としています。 大切なものを盗まれない、大切なものに近づけない、そして大切なものを守ることをモットーに提案させて頂いております。 すでにセ

ピースの入退室管理システム!

今年に入り入退室管理システム(電気錠)の問い合わせが多く届いております。 エステサロンのVIPルームに、会員制のバー、精密機器を取り扱う部署の入り口などなどです。 2020年に東京で開催される大型スポーツイベントでは、入場口付近の混雑緩和やテロ対策を視野に入れた監視システム強化のために、顔認証システムの導入が検討されています。 顔認証システムは、今後もさらに活用の幅が広がるといわれています。 セ

↓​防犯カメラのご相談はこちら↓

防犯カメラ相談窓口サイトバナー.jpg

0120-672-575

​年中無休365日対応 受付時間 午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.