介護施設への監視カメラシステム!



昨年末より介護施設・老人ホームからの問い合わせが増加しております。

導入理由としましては、施設内の防犯強化です。

やはり、昨今テレビニュースでも騒がれている職員と居住者間でのトラブルや事件が影響しているようです。


そこで弊社では、下記の提案をさせて頂きました。

①死角の無いようコストに合わせ、200万画素以上の高画質監視カメラの設置

②約30日の高画質録画(設置台数によってHDの容量を変更いたします)

③職員の少なくなる夜間監視のため、赤外線照射距離30m以上の監視カメラ

④共用スペースに対して集音マイクの設置

⑤機器寿命が来るまでの長期間、全機器のフルメンテナンス対応


このご時世、施設に対し監視システムは必要不可欠です。

ただし職員や居住者のプライバシーも考慮しなけらばなりません。


だからこそ、今監視システムの導入・強化を検討されている施設関係者の皆様。

現在の施設のシステムが適切かどうかの見直しも含め一度ご連絡下さい。

弊社の担当者が直接現地へ伺い、コストに合わせた万全なご提案をさせて頂きます。


施設内を安全・安心な場へするのは、皆様の一本のお電話から始まります。




最新記事

すべて表示

ピースの考えるセキュリティシステムとは???

こんにちは。 今、私のブログを読んで下さってる皆さま。 皆さまのご家庭、職場はセキュリティ対策を講じていますか? 講じていない方は一度、講じていらっしゃる方は再度、ピースのセキュリティシステムを検討してみませんか? ピースの考えるセキュリティシステムは予防を目的としています。 大切なものを盗まれない、大切なものに近づけない、そして大切なものを守ることをモットーに提案させて頂いております。 すでにセ

ピースの入退室管理システム!

今年に入り入退室管理システム(電気錠)の問い合わせが多く届いております。 エステサロンのVIPルームに、会員制のバー、精密機器を取り扱う部署の入り口などなどです。 2020年に東京で開催される大型スポーツイベントでは、入場口付近の混雑緩和やテロ対策を視野に入れた監視システム強化のために、顔認証システムの導入が検討されています。 顔認証システムは、今後もさらに活用の幅が広がるといわれています。 セ

↓​防犯カメラのご相談はこちら↓

防犯カメラ相談窓口サイトバナー.jpg

0120-672-575

​年中無休365日対応 受付時間 午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.