工事現場のセキュリティーシステム!!


工事現場のセキュリティーシステム

東京オリンピックに向けて建設ラッシュが続いている昨今。そんな工事現場だけを狙った窃盗犯が存在し、多くの被害に遭われているのが現状です。

そんな現状を打開する為にピースでは工事現場向けの防犯カメラやセキュリティーシステムを用意しております。

ただ工事現場では工期が決まっている為、永久的に設置するわけではないからこそ防犯対策に二の足を踏む業者が多いのも事実です。

現在、防犯対策を講じるか悩んでる業者様に向けて、ピースでは短期間のレンタル機器も用意しております。


工事現場で盗難被害にあうもの

工事現場では工事に使うトラックやダンプ、ユニックなどの車両関係やユンボなどの重機関係。発電機、コンプレッサーなどの建設機械など高額な機械が狙われ、他にも建設に使われる資材、電線ケーブル(銅線)、アルミなどの資材、式鉄板など金属関係も多量に狙われます。

車両や重機、建設機械は解体され海外に輸出されるケースが多くバラバラにされることで足がつきにくい点や部品にされることで関税も安く済みます。金属関係はそのもの自体の価値が重さにより相場があり、非鉄金属業者により高値で取引されます。金属関係はスクラップのような状態のため、こちらも足がつきにくいです。


ピースの安心防犯対策

そういった被害を無くす為、ピースでは工事現場向けの威嚇予防型防犯システムを推奨しています。だからこそ被害に悩まされている業者様、被害に遭わないよう防犯対策を講じるか悩まれている業者様、是非一度お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

すべて表示

ピースの考えるセキュリティシステムとは???

こんにちは。 今、私のブログを読んで下さってる皆さま。 皆さまのご家庭、職場はセキュリティ対策を講じていますか? 講じていない方は一度、講じていらっしゃる方は再度、ピースのセキュリティシステムを検討してみませんか? ピースの考えるセキュリティシステムは予防を目的としています。 大切なものを盗まれない、大切なものに近づけない、そして大切なものを守ることをモットーに提案させて頂いております。 すでにセ

↓​防犯カメラのご相談はこちら↓

防犯カメラ相談窓口サイトバナー.jpg

0120-672-575

​年中無休365日対応 受付時間 午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.