新年のご挨拶!

2019年がスタートし幾日か経ってしまいましたが、、、、 新年、明けましておめでとうございます。 私たちピースも、今年の5月で丸3年を迎えます。これも、多くのお客様にご愛顧頂いた結晶だと感謝しております。 特に、4年目を迎える節目には年号が変わります。それに合わせ新たな気持ちでより一層多くのお客様にご利用頂けるセキュリティ会社として飛躍して参る所存です。 「平和への貢献」をテーマに掲げ、これからも”真”の防犯セキュリティシステムを追及・創造・提案し続けて参りますので、現在導入頂いているお客様始め、これから導入下さるお客様、導入を検討下さっているお客様、相談してみようかと悩んでいるお客様、引き続き誠心誠意対応して参りますので、本年度も宜しくお願い申し上げます。 社会から犯罪をなくすために、今年1年も頑張ります!!

最新記事

すべて表示

ピースの考えるセキュリティシステムとは???

こんにちは。 今、私のブログを読んで下さってる皆さま。 皆さまのご家庭、職場はセキュリティ対策を講じていますか? 講じていない方は一度、講じていらっしゃる方は再度、ピースのセキュリティシステムを検討してみませんか? ピースの考えるセキュリティシステムは予防を目的としています。 大切なものを盗まれない、大切なものに近づけない、そして大切なものを守ることをモットーに提案させて頂いております。 すでにセ

ピースの入退室管理システム!

今年に入り入退室管理システム(電気錠)の問い合わせが多く届いております。 エステサロンのVIPルームに、会員制のバー、精密機器を取り扱う部署の入り口などなどです。 2020年に東京で開催される大型スポーツイベントでは、入場口付近の混雑緩和やテロ対策を視野に入れた監視システム強化のために、顔認証システムの導入が検討されています。 顔認証システムは、今後もさらに活用の幅が広がるといわれています。 セ

↓​防犯カメラのご相談はこちら↓

防犯カメラ相談窓口サイトバナー.jpg

0120-672-575

​年中無休365日対応 受付時間 午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.