美容室・サロンの防犯対策!!

最終更新: 2018年9月14日


侵入の被害は現金のみならず、店内に置いてある機器や商品と様々です。

特に店内の機器や内装を破壊されたり、いたずらされた場合はその後の営業に支障をきたしますので、被害状況は2倍3倍に膨れあがります。


更に2015年10月に施工された「マイナンバー制度」では、全ての事業者に「安全管理措置」が義務付けられており、違反すると罰金などの罰則が科せられる為、顧客情報を管理している資料やパソコンなどの盗難にも十分に注意が必要です。


現在、美容室やサロンを経営されている方で防犯対策を検討されている方、すでに防犯対策を導入しているが万全な対策か不安を抱いている方、些細なことども構いませんので一度ご連絡下さい。

経験豊富な専任スタッフが侵入者の逃走経路まで計算した適切なプランをご提案させて頂きます。


最新記事

すべて表示

ピースの考えるセキュリティシステムとは???

こんにちは。 今、私のブログを読んで下さってる皆さま。 皆さまのご家庭、職場はセキュリティ対策を講じていますか? 講じていない方は一度、講じていらっしゃる方は再度、ピースのセキュリティシステムを検討してみませんか? ピースの考えるセキュリティシステムは予防を目的としています。 大切なものを盗まれない、大切なものに近づけない、そして大切なものを守ることをモットーに提案させて頂いております。 すでにセ

ピースの入退室管理システム!

今年に入り入退室管理システム(電気錠)の問い合わせが多く届いております。 エステサロンのVIPルームに、会員制のバー、精密機器を取り扱う部署の入り口などなどです。 2020年に東京で開催される大型スポーツイベントでは、入場口付近の混雑緩和やテロ対策を視野に入れた監視システム強化のために、顔認証システムの導入が検討されています。 顔認証システムは、今後もさらに活用の幅が広がるといわれています。 セ

↓​防犯カメラのご相談はこちら↓

防犯カメラ相談窓口サイトバナー.jpg

0120-672-575

​年中無休365日対応 受付時間 午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.